top of page

UPLOAD

10月6日のトークイベントの映像、アップしました!ちょっと長いので5つに分割しましたので、お暇な時に見てください~。

途中、今年の夏に撮影した映像も出てきますー。懐かしい・・・

現在は、東京でお金を貯めつつ、新しいドキュメンタリーの企画を始めつつ、アジアツアーの準備をしつつという感じで、日々を送っています。

最近、自分がどんな歴史の上に立っているか、というのを考えることがあります。DIYやZINEやインフォショップとかは、僕にとっては現代の民衆史だと思っています。一人一人がものを作り、集まり、意見を表明する。小さな活動だけれども、それに気づいたころには、もうすでに何かが変わり始めたりする。けれども、気づかれない活動もある。気づいている人は気づいていることだけど、この民衆史をしっかり記録する責任みたいなものもあると思います。後世に残すっていうのは、卑怯な言い回しだなーと思っていたときもあったけど、自分が生きているうちに起こることなんて、そうそうないわけだからと、最近考えています。記録というのは、あとから効果を発揮することも多いから、諦めずにやるぞー。と。

アジアツアーイベント写真.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page