top of page

一日店長@アマラブ0929

来週9月29日も武蔵小山のジャークチキン屋で1日店長やりますー!!

http://am-a-lab.jimdo.com 18時〜22時半です。お近くの方はぜひぜひ。

<メニュー>

餃子/魚の煮物/カボチャサラダ/きんぴらごぼうetc...もちろん、アマラブ名物のジャークチキンもたのめます!

-最近の関心ごと- 最近ルドルフ・シュタイナーを読んでます。白川昌生さんの名著『贈与としての美術』の影響です。贈与とか流通とか、関心ある人来てください!シュタイナーのあとは、スティグレール読もうと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4801000363?pc_redir=1409141146&robot_redir=1 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4480093249?pc_redir=1409114876&robot_redir=1 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4794808178?pc_redir=1409142993&robot_redir=1

あと、映画『NO』と『私たちに許された特別な時間の終わり』を最近見ました。広告と政治について、映画を完成させることについて、話したい!という人、ぜひぜひ!! http://www.magichour.co.jp/no/ http://www.mmjp.or.jp/pole2/ そして来年アジアを渡り歩く予定なので、アジアのインフォショップに興味があります。知ってる人は自慢しに来てください〜。

最近、時給の仕事を始めて、通勤という習慣ができました。ラッシュ時ではないので、ゆっくり本を読む時間に。

限られた時間のなかで頭パカーンとフル回転してますー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page